消費税インボイス制度導入に向けた対応のためのデジタルツール導入セミナー・展示体験会を開催します!

更新日:2023/04/21

 
   消費税インボイス制度導入に向けた対応のための
デジタルツール導入セミナー・展示体験会を開催します!

  インボイス制度や改正電子帳簿保存法といった事業環境の変化への対応に向け、各法改正の概要と対応策について学ぶセミナーを開催します。クラウド会計や決済など、バックオフィス系のツール提供事業者のサービス内容や特徴についても体験してみませんか。

  •  
  • 【開催日・会場】
      6月27日(火)一宮商工会議所3階
      オンラインでも受講いただけます。
  • 【開催内容】
      ■講演:14時~15時 301・302室
      講師:株式会社ai-soumu
      代表取締役 上瀬戸 研次氏
      
     内容
    :●インボイス制度とは
              ●電子帳簿保存法とは
              ●ITを使って効率的に対応
              ●IT導入補助金の活用

    ■  プレゼンテーション (各社15分)

    タイムスケジュール 提供事業者
    15:05~15:20 株式会社マネーフォワード
    15:20~15:35 株式会社スマレジ
    15:35~15:50 PayPay株式会社
    15:50~16:05 株式会社USEN
    16:05~16:20 freee株式会社(オンライン)


    ■  展示体験会:14時~17時 303室
       提供事業者:株式会社マネーフォワード
                         株式会社スマレジ
                         PayPay株式会社
                         株式会社USEN

  • 【対象】
     ・自社にどのサービスが適しているのか迷っている
     ・インボイス制度や電子帳簿保存法への対応が必要
     ・デジタルツールを一度体験してみたい
     ・デジタルツール導入による業務効率化を図りたい小規模・中小企業者
  • 【会場定員】
      30名
  • 【受講料】
      無料
  • 【申込み】
       下記URLまたは二次元コードからフォームにアクセスし、
       必要事項を入力して申込みください。  

       https://form.os7.biz/f/7d914d29/
          

  • 問合せ:
      一宮商工会議所 中小企業相談所
      TEL:0586-72-4611 FAX:0586-72-4411
      E-mail:soudan@ichinomiya-cci.or.jp

0586-72-4611  0586-72-4411

受付時間: 月曜~金曜日 9:00~17:00まで
(土曜日、日曜日、祝日は休み)

電話で
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ